


  • 2011.02.27 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ヨコハマー

__.JPG
よっちと横浜の美術館行ってきた^^
ドガ展!
エトワールとかの画家さん

NEWSの映像の教会あったじょ



子供用パニエ(^ ^)

__.JPG
iPhoneにしちゃったー!
まだなんも使いこなせねーwww

今日サンプルできたパニエがかわいかった。



しあるのみ(^ω^)

Image811.jpg
津田沼ユザワヤ品揃え最っ悪だな!!!73777.gif
 
前回も今回も欲しい色が欠けてて、その後の店員の対応も悪くて死あるのみ106442.gif106442.gif106442.gif
前にオカダヤでリボン探したとき欲しい幅なくて聞いたら、その場で他店舗に問い合わせてくれて、2日後ぐらいには取り寄せてくれたわ!!売る気あんのか!!死死死。
 
つか、都内にも店舗あんだから、やろうと思えば2、3日で取り寄せられんだろ(´д`####)
なにが『メーカーに問い合わせてみないと〜在庫あるかわかりませんのでぇ〜1週間以上はかかるかと〜』
 
マジで死ね(^ω^######)
急いでる時以外使わねぇからもう。
 
 
 
オーズのベルトほすぃー(゜∀゜)クリスマスプレゼントー!!!
って言ったら、人気すぎて今手に入らないらしい。
ほしいよ!!!ベルトなかったらアンクたんのおててでもいい!!


オーズ

オーズ超面白いよぉぉぉ(´д`)
 
つか、まんまとアンクたんに激萌えて、映司×アンクの本が読みたくて読みたくてしかたがないー(´д`)
映司が見た目も中身もワンコで、アンクたんが見た目も中身もにゃんこなんだよー(´д`)
バカー
萌えるー
 
ワンコ(腹黒)攻が好きです(^ω^)
 
昨日、320くんにアンクたんの手の指人形携帯クリーナーストラップを提案したから、商品化したら私のアイディアだよww
あいつ、今日映司とアンクたんと焼肉行くらしくて連れてけ106442.gifと言ったけど無理だった。そりゃあね(^ω^)
 
休日出勤だーい


おやじぃ

Image806.jpg
どうせ来年着れねぇんだから、気に入ったの1着だけ買おうとしてたとき、運命の出会いをした、RED×BLUE×BLACKのノルディックちゃん(^ω^)
配色ツボすぎたから、流行りに乗った。

これ着て家出ようとしたら、お父さんが、

それ今流行りのやつじゃん(^ω^)

と言ってきましたwww
知ってるのかwwww

あと欲しいのが、アーガイルのニットだぜ。ツボるのがない


びんねき年6

Image801.jpg
今日はかんのさんとの6年記念日だす92070.gif
びっくりだね長いねこりゃ88017.gif
 
昨日休みだったから記念日デートだたよ。
 
朝よっちにカラーやってもらって、イクスピアリうろうろして、アンバサダーホテルでお茶して、かんのくんがシルクドソレイユ見せてくれた(^ω^)
初めてサーカス見たけど、すごく素敵だったぜー
衣装と装置がすごくて、オープニングとエンディングは鳥肌がやばかった
 
やっぱりいいな!
舞台のお仕事したい


UNIQLO

Image799.jpg
明日着たくて白シャツ探してたら、1着しかなくて、
しかも前が少し汚れてて。

在庫ないのか聞いたら取り寄せになっちゃうらしい
ん〜(・ω・`)でもいいですコレください。
って言ったら、店長相談の末、3000円→500円になった

え(^ω^;;;;;;;;;)

なんか逆にすいません;;;;;;;
500円なんちゃらかんちゃら〜(←聞き取れない)
って言ってたから、500円引きか汚れててもいいか〜と思ったら………

すごい企業努力UNIQLOさん。
また利用します。


HAPPY HALLOWEEN!!

Image800.jpg
台風だったけど果敢に行ってきた!
昨日しかなかったし!
せっかく頑張って衣装作ったんだもんープー(`з´)
 
ピーター似合わなくてダメだったな…ディズニーピーターに見えない
ミュージカル♪ピーターパン!
みたいになるのはなんでかな?目離れてるからかな^^^^^^
 
しかし台風だったおかげで、土曜なのに10分くらいでカリブのとこのレストラン入れたよ
水際の一番開けた2人席に通されたから、アトラクションに乗っている方々に手を振られまくって食事どころじゃなかったですwww
完全アイドル気分15168.gif127652385797.gif
ゆり氏にも会えたし楽しかったな〜
 
来年何やろうか今から気が気でない!!!


帽子

Image796.jpg
フック船長の帽子だよ(^ω^)
 
ワイルド豪華にしようと思って、リアルファーとかつけてみたら、JINくんみたいになっちゃったww
いっそお手本にすればいいのか……106442.gif
 
昨日パンツの形はできた今日装飾やって、
ブラウスも今日仕上げて、
明日お休みだから1日コートやれば終わるような気がしている!!


2度目

Image794.jpg
頭長く見えるな私www
 
2回目仮装日いってきた!!!
高校の友達と女の子合わせ41473.gifタイガーリリーやったよー
 
天気のせいか平日のせいか、仮装少なかったなー(・ω・`)
30日は混んでるけど、きっと素敵な仮装さん多いだろうから楽しみ!
窓口で日付指定のチケット買ったから、あとは衣装作るだけ!
フック船長何も終わってない!!!!
 


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CALGOT&MAIMAI’S FLOWER CLOCK
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」