<< 福岡→長崎 | main |




  • 2011.02.27 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SHT

IMG_0799.jpg
高校のときぶりに毎週ガッツリ特撮見てる。
休みだけど7時半起きで、リアルタイムで見ることに意味がある( *`ω´)

ゴーカイはとにかく戦闘シーンにwktkしてしまうから、まだ見てない人は必見っ!
なんせ盛りだくさんwww1年持つのかこのテンションwww
素面の俳優たちにハマりそうな人はいない!あえて言うならイエローちゃんいいよいいよ( ´ ∀ ` )

オーズはなんせアンクちゃんがきゃわいすぎる。なんせ。
映アン⇔伊達後のもはや公式カップリングの対比ね!
ライバルぽい対等な感じの映アンと先輩後輩、兄弟的な伊達後たまらん。

今日伊達さんが自分のTシャツを脱いでちぎって止血してたの、その隣にいる後藤くんにたぎってたぎって…

BLみたいだったな…!!!

恋してヘロヘロな映司にキレまくるアンクたんが可愛かったです(^o^)
今日靖子脚本だったからな!
間違いなかった!

マジ、見てほしい




  • 2011.02.27 Sunday
  • -
  • 09:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://qkqsbao.photo.bin-radish.info/qkqsbao/
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CALGOT&MAIMAI’S FLOWER CLOCK
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」