<< オーズ | main | 子供用パニエ(^ ^) >>




  • 2011.02.27 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

しあるのみ(^ω^)

Image811.jpg
津田沼ユザワヤ品揃え最っ悪だな!!!73777.gif
 
前回も今回も欲しい色が欠けてて、その後の店員の対応も悪くて死あるのみ106442.gif106442.gif106442.gif
前にオカダヤでリボン探したとき欲しい幅なくて聞いたら、その場で他店舗に問い合わせてくれて、2日後ぐらいには取り寄せてくれたわ!!売る気あんのか!!死死死。
 
つか、都内にも店舗あんだから、やろうと思えば2、3日で取り寄せられんだろ(´д`####)
なにが『メーカーに問い合わせてみないと〜在庫あるかわかりませんのでぇ〜1週間以上はかかるかと〜』
 
マジで死ね(^ω^######)
急いでる時以外使わねぇからもう。
 
 
 
オーズのベルトほすぃー(゜∀゜)クリスマスプレゼントー!!!
って言ったら、人気すぎて今手に入らないらしい。
ほしいよ!!!ベルトなかったらアンクたんのおててでもいい!!




  • 2011.02.27 Sunday
  • -
  • 19:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

http://y55uosy.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://88hecnb.yes.snapknap.com/
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CALGOT&MAIMAI’S FLOWER CLOCK
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」