


  • 2011.02.27 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SHT

IMG_0799.jpg
高校のときぶりに毎週ガッツリ特撮見てる。
休みだけど7時半起きで、リアルタイムで見ることに意味がある( *`ω´)

ゴーカイはとにかく戦闘シーンにwktkしてしまうから、まだ見てない人は必見っ!
なんせ盛りだくさんwww1年持つのかこのテンションwww
素面の俳優たちにハマりそうな人はいない!あえて言うならイエローちゃんいいよいいよ( ´ ∀ ` )

オーズはなんせアンクちゃんがきゃわいすぎる。なんせ。
映アン⇔伊達後のもはや公式カップリングの対比ね!
ライバルぽい対等な感じの映アンと先輩後輩、兄弟的な伊達後たまらん。

今日伊達さんが自分のTシャツを脱いでちぎって止血してたの、その隣にいる後藤くんにたぎってたぎって…

BLみたいだったな…!!!

恋してヘロヘロな映司にキレまくるアンクたんが可愛かったです(^o^)
今日靖子脚本だったからな!
間違いなかった!

マジ、見てほしい


福岡→長崎

image.jpeg
有給消化で、福岡長崎旅行行ってきた!

福岡では太宰府付近の散策と、320くんのお友達(風邪)の家に押しかけ→一緒にもつ鍋→カラオケ
長崎は高校の修学旅行で行った思い出を辿りながらの観光を楽しんだわけで(^-^)

ネコちゃんに多く出会った
大浦天主堂付近のネコちゃんは触らせてくれる子ばっかりで可愛かったぜ!

この子はお土産屋さんの前で出会って、撫でたらゴロゴロ言っていたきゃわちゃん。
大浦天主堂の中のイスにも何故かネコちゃんが座ってて、隣に座ったらスリスリして膝に乗ってきて、くつろぎ始めて超可愛かったぜー( *`ω´) !!!

港町は異国っぽくて楽しいな!
次は神戸か!!

iPhoneから送信


さんれんきゅ

image.jpeg
日曜出勤なもんで、今日から三連休でござんす。

バレンタインのなにかしら買いに、天気よかったしドライブがてらビーナスフォート行ってきた(^^)
プレゼントも買ったけど、いつの間にか自分の服を何枚か手に….

腹へったからクレープテイクアウトで買ったらこんなんに入れてくれた

iPhoneから送信


立つんだ

image.jpeg
今週末からあしたのジョーだぜ
見に行くぜ山下先生(^^)

昨日、ゴセイジャーが終わってしまい、スイートプリキュアが始まったわけなんですが。
ゴセイは昨日初めてちゃんと見たけど、若い子たちが頑張っていて、応援したくなった。
可愛いなみんな

プリキュアはローウエストなスカートだったから、あれ足長くないとコスプレ無理だな(^^;;
ハートキャッチやらねばね。

土曜にRED見た
ブルースウィルスかっこよかった。
直後にマシンガンで大量殺戮するゲームやって、2人で2000円くらい使ってクリアしてやった。


iPhoneから送信


節分

image.jpeg
鬼はそと

iPhoneから送信


あけまして

image.jpeg
おめでとうごじゃります( ̄ー ̄)

先週はキャラホビ?なんちゃらに行って、今週は明日ニュースの裁断をします。
相変わらず、ひきこもりでい。

等身大のアイルー?と何とも強そうなモンスターがいて、写真や写メの人だかりができていたけど、全くの無知だから、ねこちゃん可愛かったから撮った(^^)

3DSとか、並べば体験できたんだけどなんせ120分待ちとかでやめた
ダンボール戦記って3月からのアニメが面白そうだったぜ(^^)

iPhoneから送信


函館で発見!

__.JPG
赤レンガのおもちゃ屋さんで、どこにも売ってなかったオーズドライバー見つけて、クリスマスプレゼントに買ってもらっちゃった\(^o^)/
普通に嬉しい!!!

早く電池入れて遊ばないと



クリスマス

Infinicam_Photo_0000.jpg
函館にいます(^ω^)

超雪だけど、かんのくんとはしゃいでGLAYごっことか、道端ですもうをとったりとか、楽しいぜ\(^o^)/www

今山の上で夜景待ちー!!



やべっあと一週間で冬コミじゃん

__.JPG
祝日の本日は、赤坂にK-balletのくるみの舞台裏見学&お手伝い、んで本番も見てきたー

花ワルの衣装をせこせこ直してたら、セ◯レと勝手に呼んでいるmiyaoさんがそこらへんを通ったり、
熊川さんが普通にワインを片手にウロウロしていたり、
裏から客席に移動してるとき、セ◯レを見にきたのであろう亀ちゃんとすれ違いざまに目があったりなんかドキドキした(^ω^;;)

衣装も装置も、物語の解釈も、今まで見てきたくるみと違ってすごく興味深かったなー!
パンフ買えばよかった!

やっぱこの時期のくるみは欠かせない。




ねみっ

__.JPG
まめたし(=^ェ^=)
美人さーん



calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CALGOT&MAIMAI’S FLOWER CLOCK
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」